おけいどんの適温生活と投資日記(FIRE生活、世界30ヵ国の増配株、ETF、リート投資)

アーリーリタイア ブロガー 桶井 道/おけいどんがFIRE生活と投資、介護(父は要介護5、母はがんサバイバー)について綴ります。投資歴25年、日米など30ヵ国の増配株、ETF、リート。【メディア掲載/コラム連載】多数、プロフィールに記載。【著書】 3冊(FIRE本、米国ETF投資本、新NISA活用本、Amazonにて桶井 道で検索して下さい)【仕事依頼について】問い合わせフォーム(「カテゴリー検索」から探せます)からお願いします

●今は頑張らなくてもいい

毎日、新聞を見れば新型コロナ、

毎日、ネットを見れば新型コロナ、

毎日、テレビを見れば新型コロナ、

通勤電車でも、仕事中も、常に、新型コロナが気になりますね。そして、疲れますよね。



今はこんなときです。

だから、いつも以上に頑張ろうとか思わないで下さい。

今は頑張らなくていい。

ただでさえ、緊張してるんですから。

人間、限界があるというものです。

普通にしていても、毎日頑張ってるんです。



今は、慌てず、急がず、忙しくせず、丁寧に過ごしてみませんか。

f:id:okeydon:20200312165820j:plain




【スポンサーリンク】
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!




ブログ村に参加しています。宜しければ応援クリックをお願い致します。

1度のクリックでは画面がブログ村に移動しない場合があります。そのときは、2度クリックして頂けますと画面が移動して、投票が反映されます。ご協力よろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村