おけいどんの適温生活と投資日記(FIRE生活、世界30ヵ国の増配株、ETF、リート投資)

アーリーリタイア ブロガー 桶井 道/おけいどんがFIRE生活と投資、介護(父は要介護5、母はがんサバイバー)について綴ります。投資歴25年、日米など30ヵ国の増配株、ETF、リート。【メディア掲載/コラム連載】多数、プロフィールに記載。【著書】 3冊(FIRE本、米国ETF投資本、新NISA活用本、Amazonにて桶井 道で検索して下さい)【仕事依頼について】問い合わせフォーム(「カテゴリー検索」から探せます)からお願いします

●宅食「三ツ星ファーム」と契約、冷凍で便利!おいしい!

こんにちは、okeydon(桶井 道/おけいどん)です。


介護と家事の負担を減らすべく、宅食を導入して数ヶ月になります。

先月から、新たに、三ツ星ファームと契約しました。契約とはいっても、大袈裟なものではなく、スマホから利用登録するだけです。



三つ星ファームとの出会いは、通院先の病院の看護師さんの紹介です。「美味しいし、飽きない。他も試しましたけど、三ツ星ファームがいちばん良い。お勧めします。」と言われました。

美味しくても飽きるとダメです。飽きないというのはポイントが高いですね。その声を聞いて、すぐに動きました。


契約は、2週間ごとに7食届くコースにしました。

メニューは豊富で、見た目にも美味しそうで、迷います。


冷凍で配達され、冷凍庫に保存。食べたい日に取り出して、レンチンするだけ。ご飯もパックご飯を常備しておけば、食事の準備を手抜きしたいときに助かります。介護が意外と手間取り、食事を準備する時間がない、介護のリアルはそんなもの。そういうときに、宅食があってよかった!と思えます。

お味は・・・どれも美味しい! そして、飽きません。素材だけ変えて、ソースは同じというありがちなものではなく、ちゃんと味も異なるものです。


メニューをご紹介します。

◆ぶり大根


◆たっぷりタルタルのチキン南蛮


◆トリュフ香るデミグラスハンバーグ


◆マンゴー酢豚


◆タンドリーチキン


和洋中印、どれも彩りが鮮やかで、味も美味しく、飽きません。三ツ星ファーム、気に入りました!! 三ツ星とは、なんとも控えめ。僕は五ツ星をつけてもいい! 冷凍食品とは思えないクオリティです。


三ツ星ファームのサイト↓↓↓
アフィリエイトではありません。
mitsuboshifarm.jp

介護だけではなく、仕事で忙しい方にもお勧めします。美味しい、飽きないのがポイントです。もちろん、手続きも簡単、スマホで完結!


今日も何事にも適温でまいりましょう。




ⓘスポンサードリンク




ブログ村に参加しています。宜しければ応援クリックをお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村