おけいどんの適温生活と投資日記(FIRE生活、世界30ヵ国の増配株、ETF、リート投資)

アーリーリタイア ブロガー 桶井 道/おけいどんがFIRE生活と投資、介護(父は要介護5、母はがんサバイバー)について綴ります。投資歴25年、日米など30ヵ国の増配株、ETF、リート。【メディア掲載/コラム連載】多数、プロフィールに記載。【著書】 3冊(FIRE本、米国ETF投資本、新NISA活用本、Amazonにて桶井 道で検索して下さい)【仕事依頼について】問い合わせフォーム(「カテゴリー検索」から探せます)からお願いします

●アエラマネー2000人アンケート、好きな投資インフルエンサー ランキングで●位に!!

こんにちは、okeydon(桶井 道/おけいどん)です。


アエラマネー2024春夏号」が実施した、好きな投資インフルエンサー ランキング...2000人にもアンケートをとられた本格的なものです。


これだけの規模のアンケートが取れるのは、さすがは朝日新聞出版さん! さすがはアエラさん!...だと思います。簡単にできる数ではありません。他社さんがここまでされたのは、私は知りません。



そこで、私okeydon(桶井 道/おけいどん)は、嬉しいことにランクインさせていただきました。


好きな投資インフルエンサー ランキング

私の順位は... 17位!!


こういう、人から選んでいただけるというのはとても嬉しいこと、名誉なことです。それも、2000人もの母数のなかですから、仲間内に投票してもらって、どうこうできる数ではなく、公正公平な結果だと思います。


本づくりも、連載も、寄稿も、SNSも、ブログも頑張ってきて、伝わる人には伝わっていることを確認できて、本当に嬉しく感じております。

ご投票くださった皆様、ありがとうございました!!


ちなみに、苦手な投資インフルエンサーの発表もあって、そちらにも名前が載ったことも報告しておきます。こちらはランキング形式ではなく、「苦手50人」という形であいうえお順で掲載されています。

誌面に書かれている通り、好きでいてくださる人が多くいれば、反対の評価があることも当たり前で、そこは仕方がないですね。



ところで...もうすぐ、新しい告知ができると思います。今月下旬か、来月上旬か、そのあたりには。皆様のベネフィット、皆様のソリューションになるべく、努力する日々です。


今後とも、私okeydon(桶井 道/おけいどん)を宜しくお願いいたします。いつもありがとうございます。



※他の方々のランキングは...著作権保護の観点から書くことは控えます。気になる方はアエラマネーをご覧くださいね。


アエラマネー、私okeydon(桶井 道/おけいどん)も数箇所に登場しています。宜しければお手に取ってください。

↓↓↓(#PR #Amazon)
https://amzn.to/3wQHtjf



今日も何事にも適温でまいりましょう。




ⓘスポンサードリンク





ブログ村に参加しています。宜しければ応援クリックをお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村