おけいどんの適温生活と投資日記(FIRE生活、世界30ヵ国の増配株、ETF、リート投資)

アーリーリタイア ブロガー 桶井 道/おけいどんがFIRE生活と投資、介護(父は要介護5、母はがんサバイバー)について綴ります。投資歴25年、日米など30ヵ国の増配株、ETF、リート。【メディア掲載/コラム連載】多数、プロフィールに記載。【著書】 3冊(FIRE本、米国ETF投資本、新NISA活用本、Amazonにて桶井 道で検索して下さい)【仕事依頼について】問い合わせフォーム(「カテゴリー検索」から探せます)からお願いします

【新連載】プレジデントオンライン連載がスタート

こんにちは、okeydon(桶井 道/おけいどん)です。


桶井 道、新たな連載が始まりました。


プレジデントオンラインです。プレジデント社といえば、ビジネス書やビジネス雑誌で老舗です。とても光栄に感じています。

掲載頻度は、できるだけ毎月としたいと思いますが、不定期連載となる予定です。


初回の今回は、すばる舎から出版した拙著NISA本より一部を再編集したものです。


無料記事になります。ご一読いただけますと幸いです。
リンク先は私の連載トップとなります。最新記事がこのブログにて紹介したものとなります。
↓↓↓
president.jp




連載の変遷を振り返りますと、講談社「マネー現代」で初めての連載を持たせていただき、月1回+αの頻度で数年間穴を開けずに続いています。

その後、産経新聞SankeiBiz」にて連載を持たせていただきました。残念ながらサイト閉鎖で終了となりました。

が、そのタイミングで、日興証券「日興フロッギー」にて連載を持たせていただきました。それがこの春に休載となりました。

そのタイミングで、この「プレジデントオンライン」の連載が決まりました。


何かが終わっても、何かが始まることに、感謝しています。アウトプットし続けていると、どこかで見ていてくださる方がいらっしゃる。そのように思います。なので、今後も、アウトプットを続けてまいります。

読者の皆様も、どうぞよろしくお願いいたします。


今日も何事にも適温でまいりましょう。



ⓘスポンサードリンク





ブログ村に参加しています。宜しければ応援クリックをお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村