おけいどんの適温生活と投資日記(FIRE生活、世界30ヵ国の増配株、ETF、リート投資)

アーリーリタイア ブロガー 桶井 道/おけいどんがFIRE生活と投資、介護(父は要介護5、母はがんサバイバー)について綴ります。投資歴25年、日米など30ヵ国の増配株、ETF、リート。【メディア掲載/コラム連載】多数、プロフィールに記載。【著書】 3冊(FIRE本、米国ETF投資本、新NISA活用本、Amazonにて桶井 道で検索して下さい)【仕事依頼について】問い合わせフォーム(「カテゴリー検索」から探せます)からお願いします

●増刷出来! Kindleダウンロード開始(日程前倒し)

こんにちは、okeydon(桶井 道/おけいどん)です。


増刷出来!!


11/13(月)に発売した「おけいどん式NISA本」が...なんとなんと!
出版翌日11/14(火)に最速で増刷が決まりました。


著者として、出版も嬉しいことですが、やはり増刷して初めて認められたと感じます。肩の荷が降りました。とはいえ、まだまだ通過点と思っています。

過去イチでリソースを使った力作です。過去イチ早く増刷が決まりましたが、過去イチで部数を上げたいです。



振り返りますと、これまで3冊を出版しています。

1)2021年3月 今日からFIRE! おけいどん式 40代でも遅くない退職準備&資産形成術(宝島社)

2)2022年8月 月20万円の不労所得を手に入れる! おけいどん式ほったらかし米国ETF入門(宝島社)

3)2023年11月 お得な使い方を全然わかっていない投資初心者ですが、NISAって結局どうすればいいのか教えてください!(すばる舎)

...の3冊です。

1冊目のFIRE本は、11/17(金)に増刷(2刷)が流通します。

2冊目の米国ETF本は、これまで3度の増刷(4刷)をしています。

そして、この度3冊目のNISA本が増刷。


嬉しいことに、増刷率100%です。一般的には増刷率は10%程度、敏腕編集者で同30%と言われてますので、100%は素直に嬉しく、自己評価を上げています。


売れない著者になると、本づくりはThe end。そうならないよう努力していきます。

物書きとしての目標は、2025年までに通算で6冊の出版です。出せばいいのではなく、皆さまに認められる本、皆さまのソリューションとなりベネフィットとなる本、売れる本、増刷できる本を作ることが目標です。とりあえず目標半ばまで来ました。皆さまのおかげ様です。



閑話休題

おけいどん式NISA本がKindle展開することになりました。当初は今月末からの予定でしたが、前倒しとなり本日11/15(水)よりダウンロード可能となっています。


Amazon] #PR #Amazon(Amazon associate)

紙の本ともども、宜しくお願いいたします。

もしも...紙の本と電子書籍とどちらでも良い、もしくは迷っている方がいらしたら、僕は紙の本で読んでいただければ嬉しいです。しっかりページを巡りながら、読んで欲しいのです。



今日も何事にも適温でまいりましょう。



Amazon] #PR #Amazon(Amazon associate)


楽天] #PR #楽天ブックス

お得な使い方を全然わかっていない投資初心者ですが、 NISAって結局どうすればいいのか教えてください! [ 桶井 道 ]

価格:1760円
(2023/10/5 14:40時点)
感想(0件)

今日も何事にも適温でまいりましょう。



ⓘスポンサードリンク





ブログ村に参加しています。宜しければ応援クリックをお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村