おけいどんの適温生活と投資日記(FIRE生活、世界30ヵ国の増配株、ETF、リート投資)

アーリーリタイア ブロガー 桶井 道/おけいどんがFIRE生活と投資、介護(父は要介護5、母はがんサバイバー)について綴ります。投資歴25年、日米など30ヵ国の増配株、ETF、リート。【メディア掲載/コラム連載】多数、プロフィールに記載。【著書】 3冊(FIRE本、米国ETF投資本、新NISA活用本、Amazonにて桶井 道で検索して下さい)【仕事依頼について】問い合わせフォーム(「カテゴリー検索」から探せます)からお願いします

【産経新聞全国版】に掲載、FIRE企画

こんにちは、okeydon(桶井 道/おけいどん)です。


僕okeydon(桶井 道/おけいどん)は、本日(5/23)発売の産経新聞全国版の朝刊に掲載されます。

FIRE企画で、生活面への掲載になります。



僕の資産推移、1年間で100万円貯めるために今すぐ始めること「20」、会社員時代のこと、投資法などが記述されています。グラフィックが複数使われており、本格的に仕上げていただきました。どんな仕上がりになるか楽しみにしていましたが、実際に記事を見ると、とても嬉しい内容になっています。


産経新聞社さんには、SankeiBizにてコラムを持たせていただいており、今回は産経新聞全国版に掲載も頂いて、とても感謝しております。



振り返りますに、僕okeydonは五大紙のうち、この数年間で4紙に掲載いただきました。さらに、英字新聞にも掲載になっています。

2020年 日本経済新聞
2021年 毎日新聞ジャパンタイムズ(英字新聞)
2022年 朝日新聞産経新聞

これら全てFIRE企画です。
他にも、週刊アエラでは2021年に2度も掲載いただきました。1年間で同じ企画で同じ人間が2度も掲載されることは、有名人を除いて珍しいことです。

「経済的自立を達成したうえで、会社を早期退職して、好きなことにチャレンジする(親の介護もする)」という『おけいどん式FIRE』が客観的に評価いただけた証で、とても嬉しいです。



今月のメディア掲載は掲載日程調整中のものがあります。来月も、SankeiBizおよびマネー現代のコラム連載、週刊誌への掲載がございます。他にも進んでいる企画が複数あります。情報解禁になりましたら告知させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。


今日も何事にも適温でまいりましょう。



ⓘスポンサードリンク




ブログ村に参加しています。宜しければ応援クリックをお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村