おけいどんの適温生活と投資日記(FIRE生活、世界30ヵ国の増配株、ETF、リート投資)

アーリーリタイア ブロガー 桶井 道/おけいどんがFIRE生活と投資、介護(父は要介護5、母はがんサバイバー)について綴ります。投資歴25年、日米など30ヵ国の増配株、ETF、リート。【メディア掲載/コラム連載】多数、プロフィールに記載。【著書】 3冊(FIRE本、米国ETF投資本、新NISA活用本、Amazonにて桶井 道で検索して下さい)【仕事依頼について】問い合わせフォーム(「カテゴリー検索」から探せます)からお願いします

●自著出版の御礼ならびに感想

こんにちは、okeydon(桶井 道/おけいどん)です。


昨日、拙著「今日からFIRE! おけいどん式 40代でも遅くない退職準備&資産形成術」の出版を無事に迎えることができました。


この記事では、自著の出版に関して、感謝と感想を綴ります。



ⓘスポンサードリンク





まず初めに、拙著出版につき、ご尽力くださいました、宝島社さま、編集者さま、編集アシスタントさま、イラストデザイナーさま、表紙デザイナーさま、校閲スタッフさま、全てのチームきりんの皆様方、本当にありがとうございました。お陰様で無事に出版することができました。

そして、日頃から、ブログにご来訪くださる皆様方、Twitterでやりとりしてくださる皆様方にも感謝申し上げます。


f:id:okeydon:20210306173946j:plain


発売日となる昨日は、午前0時の電子書籍リリース直後から、ご購入やダウンロードのツイートを多数頂戴しました。

その後、10時以降は、一日中、書店でご購入の報告や通信販売で購入したものが届いた報告を多数頂戴しました。


午後からは、早くもご感想を共有して頂きました。Amazonのレビューも頂きました。


遡ること、発売日前日には、すでに東京、名古屋、大阪の大型書店では取り扱いが始まり、「平積みされてましたよ」とのご報告も頂いておりました。


皆さま、本当に本当にありがとうございます。心から御礼申し上げます。


Amazonを覗くと、よく一緒に購入されている商品として、僕と穂高唯希さんの著書が並んで薦められています。これも嬉しいです!

f:id:okeydon:20210312183808j:plain
(FIRE界のカリスマ穂高唯希さんのご著書とともに)



そして、昨日午後から、地元の書店にふたつ行ってきました。TSUTAYAさんには、残念ながら在庫なし。売り切れなのか入荷がなかったのかは不明です。ショッピングモールのテナントの中型書店には、3冊並んでいました。

f:id:okeydon:20210312183626j:plain
(ビジネス本新刊コーナーにありました)


行き慣れた地元の書店に自著が並ぶなんて夢のようです。次は、都会の書店や通信販売でしっかりと販売して、地元の多くの書店で取り扱って頂くこと、平積みして頂くことが目標です。



ご購入くださいました皆様方、本当に本当にありがとうございます。

もしも、ご負担でなければ、お願いがございます。TwitterAmazon楽天レビューにて、感想を共有して頂けますと幸いに存じます。

Twitterでツイート下さる場合には、次のリンク付きでツイートしてもらえますと、泣いて喜びます!!

https://www.amazon.co.jp/dp/4299014561/




今後とも、ブログ、Twitter、単行本、そして僕okeydonが掲載される雑誌を、宜しくお願い申し上げます。



今日も何事にも適温でまいりましょう。



【おけいどん著:今日からFIRE! おけいどん式 40代でも遅くない退職準備&資産形成術】
拙著を野球に例えると、ホームランバッターのような派手さや盗塁王のようなスピード感はなく、粘りに粘って四球で出塁するような内容となっています。

FRIE本ですが、米国株を含む投資およびリタイア後の収支や年金などお金のことに留まらず、リタイアへのメンタルやリタイア生活、節約術や物欲コントロール術など幅広くカバーしています。

電子書籍もございます。
※品切れとなってた楽天ブックスの在庫が復活しております。


Amazon

楽天

今日からFIRE! おけいどん式 40代でも遅くない退職準備 & 資産形成術 / 桶井道 【本】

価格:1,760円
(2021/3/1 22:27時点)
感想(0件)

今日からFIRE! おけいどん式 40代でも遅くない退職準備&資産形成術 [ 桶井 道 ]

価格:1,760円
(2021/2/12 21:08時点)
感想(0件)

楽天(電子書籍)】

今日からFIRE! おけいどん式 40代でも遅くない退職準備&資産形成術【電子書籍】[ 桶井道 ]

価格:1,584円
(2021/3/1 22:40時点)
感想(0件)



ⓘスポンサードリンク





ブログ村に参加しています。宜しければ応援クリックをお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村