おけいどんの適温生活と投資日記(FIRE生活、世界30ヵ国の増配株、ETF、リート投資)

アーリーリタイア ブロガー 桶井 道/おけいどんがFIRE生活と投資、介護(父は要介護5、母はがんサバイバー)について綴ります。投資歴25年、日米など30ヵ国の増配株、ETF、リート。【メディア掲載/コラム連載】多数、プロフィールに記載。【著書】 3冊(FIRE本、米国ETF投資本、新NISA活用本、Amazonにて桶井 道で検索して下さい)【仕事依頼について】問い合わせフォーム(「カテゴリー検索」から探せます)からお願いします

●A8ネット、始めて4ヶ月目の成果は月額8000円

こんにちは、okeydon(おけいどん)です。




僕okeydonは、アフィリエイトのA8ネットを2020年2月8日より始めました。アフィリエイトには難しいイメージがあり、興味があるものの、なかなか踏み出せずにおりました。



やる気になったのは、ブロガー仲間のすーまんさんの推薦があったことが大きいですね。いつも僕okeydonを励ましてくださいます。

すーまんさんは、アドセンスに1発合格されて、そのノウハウなども披露され、セミリタイアを目指す投資のことなど、楽しいブログをされていますので、覗いてみてください。


すーまにあ(セミリタイアを目指すブログ)
www.2525suman.com


すーまんのグルメブログ
https://www.suman-blog.com/www.suman-blog.com



そして、A8ネットは、始めるにあたりハードルがほぼないのも、重たい腰を上げた理由です。

A8ネットのいいところは、①厳しい審査がないこと、②フリーブログで可能(独自ドメイン不要、はてなプロへの登録不要)、③年会費や登録料など初期費用もランニングコストも0と、ハードルがほぼないんです。



そんな訳で、一歩踏み出した訳ですが、簡単に成果が出るとは思っていませんでした。始めた当初、当面の目標を月額1000円に設定しました。

それをクリアするにも半年は掛かるかな、そう思っていました。



ところが!予想に反することが起きました!2月にいきなり900円弱の成果が出たのです。月の途中から始めたので22日間での結果です。

そして、3月にもまさかが続きました。月額2600円にもなり、当面の目標である月額1000円を軽くクリアしました。楽天市場と連携してすぐに商品が売れましたが、きっとビギナーズラックだろうと思っていました。
※A8ネットのなかで、楽天市場と連携すると、成果に応じて楽天市場より報酬が入ります。


まぐれかな?これが続くか課題でしたが、4月にも月額2800円を達成。楽天市場からの報酬が多くを占めました。これで、まぐれではないと、アフィリエイトに確かな可能性を感じました。



人生はアップデートという気持ちで、5月の目標は3000円としました。ところが、これまた予想外にたったの10日間ほどでその目標額をクリアしてしまいました。その後、目標を上方修正しましたが、その目標もクリアして、結果的には月額8000円に到達しました。



正直、これには本人もビックリです!まぐれであったとしても、6月もそれなりの成果は上げられそうに感じています。3000〜5000円にはなるかなと。少なくとも、この先ずっと毎月2000円にはなるだろうと。





アフィリエイトは難しい、そんなイメージは自分の心の中にあった固定観念に過ぎず、実際に動いてみると、こうして成果が出ました。

何事もやってみることが大切ですね。やる前から、自分にはダメだ、無理だ、向いてないと、諦めたら、その時点で終わりです。可能性は試してみることで、結果が出ることがありますね。そんな当たり前のことを再認識しました。



アナタも、アフィリエイト「A8ネット」を試してみませんか?とりあえず半年間とか1年間とか継続してみてダメなら、辞めればいいんです。ブログをされているアナタはもちろん、これからブログをしようと思っているアナタも、A8ネットに登録してみましょう。



詳しい報酬などは規程上、ブログに書くことは出来ませんが、クリック報酬(読者が広告をクリックするだけで収入になるもの)もあります。楽天市場と連携しての成果報酬もあります。そのほか、いろんな広告があります。試してみませんか?

【A8ネット】
2月からA8でアフィリエイトを始め、すぐに2000円に。報酬は増加傾向で、5月は8000円に!手続きはとても簡単。しかも、フリーブログでもOK!
↓↓↓
A8.net




【三菱サラリーマンこと穂高 唯希さん著書】
本気でfireをめざす人のための資産形成入門 30歳でセミリタイアした私の高配当・増配株投資法 / 穂高 唯希著





ブログ村に参加しています。宜しければ応援クリックをお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村