おけいどんの適温生活と投資日記(FIRE生活、世界30ヵ国の増配株、ETF、リート投資)

アーリーリタイア ブロガー 桶井 道/おけいどんがFIRE生活と投資、介護(父は要介護5、母はがんサバイバー)について綴ります。投資歴25年、日米など30ヵ国の増配株、ETF、リート。【メディア掲載/コラム連載】多数、プロフィールに記載。【著書】 3冊(FIRE本、米国ETF投資本、新NISA活用本、Amazonにて桶井 道で検索して下さい)【仕事依頼について】問い合わせフォーム(「カテゴリー検索」から探せます)からお願いします

●拙著のレビューを頂きました(1)

こんにちは、okeydon(桶井 道/おけいどん)です。


この記事では、3月12日に出版した拙著「今日からFIRE! おけいどん式 40代でも遅くない退職準備&資産形成術」について、皆さまから頂いたご感想を紹介します。

今回はその第1弾としまして、拙著出版前より長きにわたり交流のあった4名様からご紹介させて頂きます。


f:id:okeydon:20210306173903j:plain



ⓘスポンサードリンク






北浜流一郎先生
先生のTwitterをフォローさせて頂いて、もう何年になるでしょうか。先生からはメンタルを鍛えて頂きました。今でも、楽しくTwitterで交流させて頂いております。

f:id:okeydon:20210315165250j:plain



たぱぞうさん
僕がリスペクトする、たぱぞうさんです。米国株を始めてから今日に至るまで、米国株投資に限らずアーリーリタイアとしても先輩で、いろいろと勉強させて頂いております。

多くの投資ブロガーの単行本をレビューされるなか、拙著もご紹介下さいました。

www.americakabu.com
https://www.americakabu.com/entry/投資ブロガー本



すーまんさん
ブログで迷ったとき、ハイテク機器で迷ったとき、いつも救世主になってくださる すーまんさんです。いつも的確なアドバイスを頂いています。すーまんさんがいらっしゃらなかったら、ブログ続いてたかな?といつも思います。

また、拙著を、紙本でもKindle版でも、両方お持ちくださって、感謝しかありません。

すーまんさんも僕も、基本的にオフ会はしない方針ですが、お互いに唯一オフ会をした間柄で、僕の人柄にも触れて下さっています。

www.2525suman.com



エルさん
Twitter仲間のエルさん、投資能力が非常に高い方です。すでにアーリーリタイアされていますが、フルインベストメントで成績を上げられています。

ご自身が2月に米国株投資本を出版されたばかりということもあり、拙著と内容を比較する形でご感想を綴って下さいました。

leveraged1.com





皆さまから、好意的なご感想を頂戴して、拙著を客観的に見返すことができて、幸せでいっぱいです。

ほかに、YouTubeでも、ご紹介いただいており、次回はまたそちらをご紹介したいと思います。


今後も、皆さまからのご感想がネットに上がっていましたら、ご紹介したいと思います。
Twitterで、ブログ更新のツイートされる場合は、Twitterの文末にメンション(@okeydon )を入れて頂けますと、見逃さずに済むと思います。宜しくお願い申し上げます。


皆さま、有難うございます。

拙著のご購入について迷っておられる方には、ご参考にして頂けますと幸いに存じます。



今日も何事にも適温でまいりましょう。




ⓘスポンサードリンク





【おけいどん著:今日からFIRE! おけいどん式 40代でも遅くない退職準備&資産形成術】
僕okeydon(桶井 道/おけいどん)は、3月12日に単行本を出版させて頂きました。

FRIE本ですが、米国株を含む投資およびリタイア後の収支や年金などお金のことに留まらず、リタイアへのメンタルやリタイア生活、節約術や物欲コントロール術など幅広くカバーしています。

「準備さえきちんとすれば、誰でもいつでもセミリタイアできる!40代で退職した、超慎重派会社員ブロガーが、いいことも悪いこともリアルに綴った、アーリーリタイア指南本です。(宝島社PR文より一部抜粋)」

電子書籍もございます。

Amazon

楽天

今日からFIRE! おけいどん式 40代でも遅くない退職準備 & 資産形成術 / 桶井道 【本】

価格:1,760円
(2021/3/1 22:27時点)
感想(0件)

今日からFIRE! おけいどん式 40代でも遅くない退職準備&資産形成術 [ 桶井 道 ]

価格:1,760円
(2021/2/12 21:08時点)
感想(0件)

楽天(電子書籍)】

今日からFIRE! おけいどん式 40代でも遅くない退職準備&資産形成術【電子書籍】[ 桶井道 ]

価格:1,584円
(2021/3/1 22:40時点)
感想(0件)



ブログ村に参加しています。宜しければ応援クリックをお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村